Hello my Blog!

21 7月

はじめまして。@yoshichihaです。

このたびWordPressを導入し、ブログ「先走れカート」を始めました。

記念すべき最初の投稿ということで、ブログを始めた理由や背景を書いておくべきなのかもしれませんが、正直自分でもまだ言葉にできるほどまとめられていません。

ひとつだけ要素をあげるとすれば、会社員、組織の一員としての自分だけでなく、いち個人として世界に相対したい、そんな気持ちが、少なくとも小指の爪くらいはあります。

ライフログやウェブサービス、ガジェットの話題が好みなので、そういった方面の話ができればと思っていますが、何を書いていくかはまだまだ模索中です。
WordPressも、とりあえず使ってはみましたがほとんど何もいじっていないので、ウェブサイトとしては、お目汚しどころか「目がっ!目があああああ!」みたいなところも多々あると思います。

とはいえ万全に準備してから公開だなんて言っていると一生ドラフトのままで終わってしまいそうなので、とりあえずポストしつつ、WordPressやブログのお作法を学んでいこうと思っています。

そんな感じですが、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です