Sony F3.5 Macro SEL30M35でいろいろ写真を撮ってみた。難しいけど楽しい!

20 1月

SONY マクロレンズ E 30mm F3.5 Macro SEL30M35

こんにちは。NEX-5Nが手によくなじむ@yoshichihaです。

先日購入したマクロレンズ、F3.5 Macro SEL30M35でいくつか写真を撮ってみました!

正直まだ全然使いこなせていない感があります!
が、いつか振り返って鼻で笑うためにアップしてみようかなと思います!

食べ物

ケーキのイチゴ。ツブテカさん。

2013 1 12 20 42 27 007

大根おろしの上のイクラ。
皮がしなっとしている・・・

2013 1 12 19 45 22 006

煮魚。
ピントの当たり方がヘン。というか被写体としてどうなのという感じですね(笑)

2013 1 12 19 37 16 005

ケーキの上に乗っている、お菓子やさんの名前が入ったカード。
ケーキは美味しかったです。

2013 1 12 20 56 32 008

ガジェットなど

先日買ったSimon Carterの時計の箱。
ピントの合っている部分が斜めに線のようになってます。おもしろい。

2013 1 12 11 47 57 002

時計。とりあえず近づいて撮りました的な感が否めませんがまあでも楽しいです。

2013 1 12 11 54 45 003

2013 1 14 17 55 21 001

バンド裏のブランド名も綺麗に写ります。

2013 1 12 11 59 54 004

横のツマミとか。

2013 1 14 17 54 16 010

標準ズームレンズ。ホコリまでくっきり

2013 1 12 11 46 50 001

鍵のキーホルダー。あ、なんかちょっとそれっぽい?

2013 1 14 17 52 36 009

まとめ

まだ恥ずかしいくらい使い慣れていないですが、楽しいことは間違いないです!
これからがんばって習熟していきたいと思います!

植物園とか行ってみたいです!

One Reply to “Sony F3.5 Macro SEL30M35でいろいろ写真を撮ってみた。難しいけど楽しい!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です