[食べた]ホットケーキを川崎の「珈琲苑」で食す!ふ・・・ふかふか!

2013 1 26 15 51 29 004

こんにちは。
休日はだいたい川崎にいるよしち(@yoshichiha)です。

先日のベトナム料理のあと、お口直しということでホットケーキを食べに行きました。

お店はこちら。

川崎の銀柳街にある、珈琲苑というお店。

珈琲苑 コーヒーエン – 川崎/喫茶店 [食べログ]

レトロな感じの喫茶店です。

2013 1 26 15 31 29 001

ちなみに全席喫煙可です。

サイフォンコーヒー、ホットケーキのお店ということで、当然お目当てはホットケーキ!

セットで、珈琲をば。
んまい。

2013 1 27 14 44 30 003

カップがおしゃれだと満足感が増します。

そしてホットケーキ!チョコレート!

2013 1 26 15 56 19 006

んーー、ケーキの生地がふかふか!!

甘いものは普段それほど食べないのですが、2枚ぺろりと食べてしまいました。

やっぱり生地がとても軽い感じなのが食べやすい理由でしょうかね。

チョコレートソースも甘すぎず、くどくない。
珈琲ともよく合います。

こりゃあ人気も出ますねえ!

こちらはハニークリーム。

2013 1 26 15 58 48 007

ホットケーキ以外のメニューもあります。

こちらはコンビーフサンド。
パンの焼き具合がサクサク・ふかふか・もふもふです。

2013 1 26 15 54 13 005

焼き具合のいいパンってほんと美味しいですよね。

そんなこんなで美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!

ランチにもおやつにもオススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする