「 2013年01月 」一覧

iPhoneの読書目標管理アプリ「私が読んだ本」は、「いま、あと何冊読めばいい?」を教えてくれる!

iPhoneの読書目標管理アプリ「私が読んだ本」は、「いま、あと何冊読めばいい?」を教えてくれる!

こんにちは。今年の目標の一つは読書100冊、@yoshichihaです。 読書数の目標達成のために、今の時点であと何冊読むべきかを教えてくれるiPhoneアプリ「私の読んだ本」がとても便利なのでご紹介します。 私が読んだ本 1.3(¥85) カテゴリ: 仕事効率化, 辞書/辞典...

なんちゃって雪かきをした

なんちゃって雪かきをした

こんにちは。東北育ちの@yoshichihaです。 3連休最終日の雪、大変でしたね。 東京に住んでもうすぐ10年ですが、こんなに積もったのは初めてです。 普段なら明日の朝には溶けるだろうと思うのですが、今回はさすがに厳しそうかなと思い、道具もないながら、雪かきしました。