[食べた]中華そば 椿 蒲田店で油そば!んまい!

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。

会社帰りにふらっと、蒲田の中華そば 椿にいってきました!ほんとは今日、飲みの予定だったのですが、メンバーが体調不良ということでお流れに。

まっすぐ帰るのもなんだかなーと蒲田の街をふらついて、ふとあった中華そば屋さんに入りました。

油そばをチョイス!

真ん中にあるのはオリジナルの魚介系ペースト。

いただきます~!

・・・なにこれうまい!

魚介系って実はそれほど好きではなくて、たまには普段食べないものを食べてみるか…というくらいの気持ちだったのですが、これは、うまい!

鰹の風味がしっかり活かされていてとても良い感じ!
太麺もなんというか「ああ・・俺、食ってる」てな感じがしてよいです。

なんて思いながらふとメニューを見ると、「スープ割り」の文字が。

やってみました。

ふたたびのいただきます!

スープを入れるとあっさり風味に。
こちらもおいしいです。

お腹が膨らんできたところであっさり系にチェンジできるというのはなかなか良いかもしれません。

そんなこんなで完食!
ごちそうさまでした!

今回ほんとにふらっと入ったのですが、食べログでも評価の高い人気のお店だったんですね。

21:20ごろ入ったときはお客さんは3人程度でしたが、食べている間に満員になり、お店を出る頃には3-4人待ってる人がいるくらいでした。

ん~おいしかった!オススメです!

中華そば 椿 蒲田店

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] [食べた]中華そば 椿 蒲田店で油そば!んまい! […]