前川企画印刷さんにブロガー名刺を頼んでみることにした!

8 3月

Name card 001 20130308 154245

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。

ブロガー名刺で有名な前川企画印刷さんに、名刺のオーダーをしてみようと思います!

いつ作るか?今でしょ!

3/31に開催されるNo Second Lifeセミナーに参加予定です。

自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー on Zusaar

前から立花さんのお話を聞いてみたいと思っていたので、初めてですが思い切って参加することにしました!

Zuzaarの告知ページを見ているとこんな記載が。

なお、懇親会に参加される方は、是非名刺をお持ちいただくことをお奨めします。

これは・・・
ブロガー名刺・・・
いつ作るか?今でしょ!

ということで(言ってみたかっただけですが)、この機に作ってみることにしました!

有限会社 前川企画印刷

白黒100枚で1,000円という圧倒的なコスパです。

社長さんもブロガーなんですね。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ

前述のセミナーは3/31なので、状況によっては間に合わないかもしれませんが、この機に利用してみようと思います!

みなさんも素敵なBlogging Lifeを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です