プライベート名刺用にC COMPANYの名刺入れLineaを買った!

Ccompany namecard case 002 20130406 000359

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。

先日セミナー出席の準備として、ブロガー名刺を作成しましたが、一緒に名刺入れも新調していました。

なかなかに気に入っているのでご紹介。

C COMPANYの名刺入れ Lineaを買った!

今回購入したのはこちら。

C COMPANYのLineaという名刺入れです。

このブランドC COMPANYは他にも、財布やパスケース、システム手帳カバーなどのおしゃれな革製品を取り扱っています。

システム手帳・革財布など革小物・鞄の通販サイト | Cカンパニー

Amazonでは取り扱いがなく、ネットで買う場合は楽天のみのようです。

今回は、ネットではなくLoftでの購入。
セミナーで使うためにブロガー名刺を作っていたにもかかわらず、名刺入れを準備していなかったというピンチな僕のために、奥さんが選んできてくれました。ありがたい!

開封の儀

それでは開封の儀ということで。

こちらが箱。
ブランドのロゴが良い感じ。

Ccompany namecard case 001 20130406 000352

箱を開けると不織布。
不織布があるとなんだか高級感が増しますね^^

Ccompany namecard case 003 20130406 000416

不織布を取り去った本体がこちら。
良い感じの艶です。とても柔らかい触感。

枠にステッチが入っているのがポイントです。
もともとステッチのデザインは結構好きなのですが、今回は茶色に青糸というのが大人っぽくて素敵です。

Ccompany namecard case 004 20130406 000519

ワンポイントのオレンジ色のアクセントも可愛らしいです。

Ccompany namecard case 005 20130406 000532

蓋を開けて名刺を入れてみました。

ちょっと見づらいですが、蓋の裏側に定期券などを入れることができるようになっていて、パスケース兼用が可能。

上の方にもリンクを載せていますが、C COMPANYの商品紹介のページで見てもらうのがいいかもしれません。

僕はプライベート専用にする予定ですが、仕事用の名刺入れにすれば、定期券入れも兼ねることが出来てお得ですね。

Ccompany namecard case 006 20130406 000617

名刺は結構枚数が入ります。
C COMPANYのサイトによれば、約40〜45枚収納可能とのこと。

Ccompany namecard case 008 20130406 000841

早速名刺をがんがん収納しました!

まとめ

セミナー等に出て、自分という人間を知ってもらう上では、名刺はとても重要なツールの一つだと思います。

自分が何者であるかということへのチャネルをぎゅっと集めた名刺ですから、大切に扱いたいです。

素敵な名刺入れが見つかってなかなかに満足です^^

みなさんも素敵なGadget Lifeを!

システム手帳・革財布など革小物・鞄の通販サイト | Cカンパニー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする