「 2013年05月 」一覧

[食べた]向山製作所のキャラメルソースプリン!

[食べた]向山製作所のキャラメルソースプリン!

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。 福島県初のスイーツブランド、向山製作所。 東京駅にできたKITTEにも店舗が入っていますが、なかなか人気のようです。 ラインナップのなかのひとつ、品切れが多くなかなか食べられないというキャラメルソースプリンを食べてみました!

iPhone/Macで使える家計簿サービス・アプリが盛り上がっていて悩ましい!

iPhone/Macで使える家計簿サービス・アプリが盛り上がっていて悩ましい!

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。 最近ちょっと悩んでいることがあります。 それは、お金の管理。 といっても、単にお金がない!やばい!ということではありません。 月々の入出金や口座の残高などを把握して、資産を少しずつ殖やしていきたいなあと思っているので...