ひらくPCバッグに新しい缶バッヂをつけた。高尾山の天狗。

24 7月

Takao 001 20130723 102450

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。

愛用している、ひらくPCバッグに、新しい缶バッヂをつけてみました。

高尾山の天狗缶バッヂをつけた

これまで、ひらくPCバッグには、ほぼ日刊イトイ新聞の企画「気仙沼さんま寄席」のバッヂをつけていました。

ひらくPCバッグにほぼ日「気仙沼さんま寄席」の缶バッチをつけてみた!

もう少しバッヂが増えてもいいかなと思っていたのですが、ちょうど奥さんが高尾山に登ってきたお土産で、こんな缶バッヂをもらいました。

Badge 001 20130723 112118

高尾山薬王院のお土産の一種のようです。

おみやげ – 高尾山薬王院

高尾山の天狗というのはなんとなく聞いたことがありましたが、結構有名なんですね。

高尾山天狗伝説

ということで、ひらくPCバッグにバッヂをつけてみました。
「さんま寄席」のバッヂもそのままです。
ちょっと白くとんでしまっていますが・・・

Badge 002 20130723 112420

サイズとしては大きめなので、結構目立ちます。
二つくらいであれば、仰々しくはないですね。

Badge 003 20130723 112430

まとめ

今後もちょこちょこ、缶バッヂについてはいろいろ探してみたいと思います。
小さめのをいくつかというのもよさそうですね。

そんな感じひらくPCバッグを楽しんでいます。

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です