[食べた]川崎にやってきたゴーゴーカレーを食べてみた!

Gogo 002 20130901 200119

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。

名前だけは聞いたことのあった「ゴーゴーカレー」が川崎にオープンしたとのとこで、いってみました!

川崎モアーズにオープンしたゴーゴーカレー

オープンしたのは8月の頭で、もう一月ほど経っています。
前からいってみたいと思っていたのですが、なかなか都合がつかず、9月になってやっと行くことができました。

Gogo 006 20130901 200513

場所は川崎のモアーズの8階です。川崎駅からは歩いて5分ほど。

関連ランキング:カレー | 京急川崎駅川崎駅六郷土手駅

日曜日の12時半という時間帯もあって、結構並んでいました。
15分ほどまって入店。

Gogo 001 20130901 200039

食券でカレーとサイズを選ぶシステムでした。
僕はカツが乗っているスタンダードな(たぶん)ゴーゴーカレーの、ヘルシーサイズ(少なめ)にしました。

で、やってきたのがこちら。
キャベツの千切りが乗っているのが独特ですね。
そしてカレーが濃ゆい!

Gogo 002 20130901 200119

お店紹介のチラシにもありましたが、どろどろで濃ゆいカレーが特徴とのこと。
たしかにかなりこってりしている感じです。

スパイシーではなく、ソースの濃厚な感じが目立ちます。

Gogo 003 20130901 200236

カツはそれほど厚くなく、食べやすいです。
ソースっぽいルーとよく合う気がします。

Gogo 004 20130901 200331

キャベツも、ソースな感じのルーだからよく合うのかもしれません。

欲を言えば、ご飯の量に比べてルーが少なめだったように感じます。
たっぷりのルーとご飯を一緒に食べるのが好きなのですが・・・ルーを増やせるのなら今度やってみたいですね。

そんなこんなで美味しくいただきました!

Gogo 005 20130901 200439

最後に

お店の中には、ディスプレイにゴーゴーカレーオリジナルの番組が流れているなどなかなか独特というか、コアなファンが多いのだろうなあという印象でした。

なんともカロリーが高そうなのでそうしょっちゅうはこれませんが、余裕があるときにまた食べにきてみたいと思います。

ではでは!

関連ランキング:カレー | 京急川崎駅川崎駅六郷土手駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする