Etsy MinigramDesignのiPhoneケースがすごく気になる

Iphone 001 20130929 130941

photo credit: Moridin_ via photopin cc

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。

ちょっと気になるiPhoneケースがあったのでご紹介です。

EstyのiPhoneケース

先日、iPhone女史さんでこんな記事が掲載されていました。

世界でたった1つのケースを手に入れよう!Etsyで見つけた個性あふれるiPhoneケース特集 – iPhone女史

Etsyというサイトで販売されているケースの紹介なのですが、面白いケースが結構ありました。

Monogram iphone 4 4s cases iphone 5 cases by MinigramDesign

どちらかというと女性向けな、ファンシーなもの、ポップなものが多いのですが、いくつか個人的にいいなーと思ったものもありました。

例えばこちら。
ケースが自動販売機になっているというもの。

Esty 001 20130929 130326

by Monogram iphone 4 4s cases iphone 5 cases by MinigramDesign

こういう、ミニチュア的なものが結構好きなんですよね。

何もすることがないときは、じっとケースに書かれたお菓子やジュースに目を凝らしてしまいそうです。

似たようなパターンだと、こんなものも。

本棚デザインです。

Esty 002 20130929 130402

by Monogram iphone 4 4s cases iphone 5 cases by MinigramDesign

こちらも、本棚の背表紙に何が書かれているかとか気になってしまいます。

ただ、僕はややトライフォポビア気味なので、遠目で見るとぞわぞわしてきますが・・・^^;

それからこんなものも。

公衆電話の受話器を模したものです。

Esty 003 20130929 130419

by Monogram iphone 4 4s cases iphone 5 cases by MinigramDesign

写真で見ると妙に質感がリアルで面白いですね。

このケースを付けた電話を手に持っているという画はなかなかにシュールですが。

さいごに

ということで、EstyにあるiPhoneケースラインナップから、気になったものをいくつかご紹介しました。

値段もひとつ1000円程度で、iPhone 5s/5用、iPhone 4s/4用それぞれあるようです。

さすがに、上で紹介した写真のようなクオリティかどうかは怪しいところもあると思いますが、ちょっとしたときに試してみる程度であれば悪くなさそうです。

もっとも、スーツを着たサラリーマンが使えるものではないですが・・・^^;

こういうとき、ファンシーな女子に生まれたかった、と思います。(3年に2度くらい)

ではでは!

Monogram iphone 4 4s cases iphone 5 cases by MinigramDesign

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする