[食べた]向山製作所表参道カフェでパスタのランチ

9 12月

Mukaiyama cafe 010 20131208 125256

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。

福島県郡山市にいく予定があったので、またまた、向山製作所の表参道カフェに行ってきました。

向山製作所でパスタ

福島に帰省するとよく行っている、向山製作所の表参道カフェ。

ポイントカードも持っています(笑)。

Mukaiyama cafe 009 20131208 125246

友人の結婚式で郡山に行く予定があったので、またしても行ってきました。

関連ランキング:カフェ | 郡山駅

今回はお昼どきに来店。
4人で行ったのですが、最初はお店が混んでいて入れず。

席が空いたら電話でお呼びしますとのことで、しばらく待ってから入りました。

席に着くとまずはいつものエスプレッソなキャラメル。うまいっす。

Mukaiyama cafe 001 20131208 115004

これまではいつもパンケーキを食べていたのですが、今回はランチメニューで気になっていたパスタのセットをオーダーしてみました。

まずはサラダ。
野菜うまし。

Mukaiyama cafe 002 20131208 120222

そしてパスタ。
キャベツとしらすとほうれん草という、ヘルシーな具材たっぷりのスパゲティです。

Mukaiyama cafe 004 20131208 120752

ほんのりガーリックの香りがただよいます。

Mukaiyama cafe 005 20131208 120806

ガーリックオイルベースですが、キャベツ、しらす、ほうれん草、そしてトマトという野菜たっぷりの具材であっさりめの味。

Mukaiyama cafe 007 20131208 120938

ランチとセットだとドリンクも少し安くなります。

Mukaiyama cafe 006 20131208 120910

パスタのセットにパンケーキはついていませんが、やっぱりパンケーキも食べたいということで、奥さんがたのんだパンケーキセットにパンケーキを一枚追加してもらいました。

Mukaiyama cafe 003 20131208 120744

ホイップクリームもお裾分けしてもらい、デザートとしてばっちりおいしくいただきました^^

Mukaiyama cafe 008 20131208 122058

さいごに

以前にも紹介エントリーを書いたことはあるのですが、やっぱり自分の地元にお気に入りのお店があるというのはいいですね。

郡山には帰省のときにいつも寄るので、これからも足繁く通いたいです。

ではでは!

関連ランキング:カフェ | 郡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です