[2014/7/11〜7/21限定]kindle paperwhiteの30日間全額返金キャンペーン!というわけでポチりました!

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。

前々からぼんやりと欲しいなあと思っていたkindle paperwhiteが、期間限定で全額返金キャンペーンをやっているとのことで、いい機会かなと思い、ポチってみました!

kindle paperwhiteの30日間全額返金キャンペーン

Amazonのプロモーションもいろいろと面白いですね。

kindle paperwhite(2013年Ver.)について、「満足できない場合は、30日間であれば全額返金します!」というキャンペーンが行われています。

Amazon.co.jp: Kindle Paperwhite 30日間全額返金キャンペーン

内容としては、こんな感じのようです。

  • kindle paperwhite(ニューモデル)について、商品到着後30日以内であれば全額返金しますというキャンペーン
  • 2014/7/11〜2014/7/21にkindle paperwhiteを注文した場合対象となる
  • 対象モデルはWi-Fi版のみ(3G版は対象外)

サイトにはこんな説明書きがありました。

にKindle本の購入に使える2,000円分のクーポンをプレゼント。万一お気に入りいただけなかった場合、ご購入いただいたKindle Paperwhiteを30日以内に返品していただければ、返送料も含めて全額返金いたします。クーポンで購入したKindle本は端末の返品後もKindle無料アプリで引き続き読書をお楽しみいただけます。読書好きのためにデザインされたKindle Paperwhiteをこの機会にぜひご体験ください!

ということで、「kindle paperwhiteに興味があるんだけど、いざ買って使わなかったらもったいないよね・・・」という気持ちのユーザにグッとくるキャンペーンです。

というか僕です^^;

以前からpaperwhite使ってみたいなという気持ちはありました。

Kindle PaperWhiteが欲しいと思うようになった理由

現在はiPhoneとiPad miniのkindleアプリでkindle本を読んていて、大きな不満という不満はなかったのですが、読書専用端末というのもちょっと興味があるなーと。

そんなことをずっとぼんやり考えていたところに、今回のキャンペーンだったので、思い切ってポチってみました。

「やっぱり自分には必要ないかな」となったら、返品すればいいですからね!

なお、返品時は、商品が梱包されていた箱に包みなおして送り返さなければならないなどいくつか決まりごとがあるようなので、事前に確認しておくのがよさそうです。

さいごに

久しぶりな「ガジェットポチった感」ですが、届いたらいじくりまわしたいですね〜。

まあ、いじくりまわしても、「本を読む」ことしかできないというのがある意味いちばんいいところなのかもしれませんが!

楽しみです!

ではでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする