「 Gadget 」一覧

モレスキンのノートにCOLOR CHARTのバンド付きペンケースをつけてみたら、たまらなく良い感じ!

モレスキンのノートにCOLOR CHARTのバンド付きペンケースをつけてみたら、たまらなく良い感じ!

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。 モレスキンのノートが最近お気に入りです。 ノートをより使いやすくするために、ペンをノートと一緒にまとめておける、COLOR CHARTのバンド付きペンケースを導入してみました。 これがかなりしっくりきていて気に入ってます。

ショック!Fitbit Oneを・・・洗濯してしまった!けど、ちゃんと使えてる・・・?

ショック!Fitbit Oneを・・・洗濯してしまった!けど、ちゃんと使えてる・・・?

こんにちは。よしち(@yoshichiha)です。 家の前の桜もだいぶ蕾が開き、満開とは行かないまでも、十分に春の空気を感じさせてくれるようになりました。 こうして穏やかで暖かな土曜日の朝を迎えられたことは幸せなことです。 ホーム・ランドリーの奥底に眠るディジタル万歩計に気...