なんちゃって雪かきをした

なんちゃって雪かきをした

こんにちは。東北育ちの@yoshichihaです。 3連休最終日の雪、大変でしたね。 東京に住んでもうすぐ10年ですが、こんなに積もったのは初めてです。 普段なら明日の朝には溶けるだろうと思うのですが、今回はさすがに厳しそうかなと思い、道具もないながら、雪かきしました。

クロネコヤマトで荷物が時間どおり届かないときの対応方法。すごく簡単。

クロネコヤマトで荷物が時間どおり届かないときの対応方法。すごく簡単。

こんにちは。宅急便にはなんやかやお世話になっている@yoshichihaです。 先日、クロネコヤマトで荷物が時間指定通りに届かないということがありました。 サービスセンターに問い合わせし、無事荷物を受け取る事ができたのですが、想像以上にあっさり解決して驚きました。